あるくと日記

あるくとを中心に「私」の日常。ちょっと早くリタイアしました^ ^

人生というドラマの共演者

私は高校の頃演劇部でした。

小学生の頃も入ってましたが、中学には無かったので計5年間ハマってましたね。

なんで演劇部なんだろう?自分と違う誰かになりたかったんですかねえ?

 

さて振り返って私のリアルな人生。

 

主人公・・・初老の女。夫と息子が一人。性格は地味。ネガティヴ。           日常にお笑いを見出すのが好き。体力も筋力もないからすぐ疲れる。 

 

そんな私を主人公としたドラマにはいろいろな脇役達が登場します。家族、友人、親戚、隣人。主人公にとって好ましい人、敵対する人、合わない人、エキストラ。

みんな共演者です。悪役もいますね。ドラマだからメリハリあります。

だから今日一日が終わったら、共演者たちにはお礼を言います。

 

お疲れ様でした!

皆さん素晴らしい演技でした!

 

共演していただき感謝です。次回もよろしくお願いします🙇🏻